月別アーカイブ: 2012年 3月

チワワの脱毛

チワワのノアちゃんの背中は、毛がなくて、冬には寒そうでした。漢方薬治療で、毛が少しづつ生えてきました。春になったからかな?

生えてきた毛。

ハルペッツクリニック東京もよろしく!

カテゴリー: 漢方薬, 皮膚病の治療 | コメントする

ジャックラッセルテリア子犬の皮膚病の漢方薬治療

ジャックラッセルテリアのももちゃんは生後6ヶ月で、皮膚病になりました。若いので漢方薬での治療や、体質改善も、きれいにできました。ただ、精神的な要因からくる皮膚病が少し隠れていましたので、少しの漢方薬は予防的にも半年間のんでもらっています。

ハルペッツクリニック東京もよろしくお願いします。

カテゴリー: 漢方薬, 皮膚病の治療 | コメントする

ボストンテリア

ボストンテリアのノアちゃん。とても健康ですが、避妊手術においでになりました。フレンドリーでちょっとひかえめなワンちゃんです。

ハルペッツクリニック東京もよろしくお願いします。

カテゴリー: その他の治療 | コメントする

お尻に毛がはえてきました。

トイプードルのリコちゃんは皮膚の痒みとお尻の毛の脱毛で、ステロイド治療しても治らず困っていました。ハルペッツクリニックに漢方治療にいらして、一ヶ月でかゆみも落ち、お尻にも毛がはえてきました。3ヶ月たって、毛並みもよくなり、ほとんど体質改善も終わりました。

でも新しく生えてきた毛の色が明らかに濃くて、模様のようです。

お尻の濃い色が新しく生えてきた毛です。

アトピー性皮膚炎などの皮膚の痒みや脱毛なら、ハルペッツクリニック東京まで

カテゴリー: 免疫性、ホルモン性疾患の治療, 漢方薬, 皮膚病の治療 | コメントする