月別アーカイブ: 2009年 5月

宿便

ウエスティのラムちゃんは、
恥じらいながらも
宿便でお困りでした。
今は、もうトリミングまでして
さっぱり、すっきりです。
2

カテゴリー: 消化器疾患の治療, 漢方薬 | 宿便 はコメントを受け付けていません。

ひざがいたいのですが。

トイプードルのメルモちゃん。
ひざの調子が悪いのですが
トリミングして、
そんなことはおくびにもださずに
元気いっぱいに笑顔をふりましています。
Photo

カテゴリー: その他の治療 | ひざがいたいのですが。 はコメントを受け付けていません。

こんなこともできます。

チワワの虎雄くんは、
こんな舌芸もできます。

Photo

カテゴリー: その他の治療 | こんなこともできます。 はコメントを受け付けていません。

サマーカット

トイプードルのレオちゃんは、
少しハナが長いです。
そこで、サマーカットは
すっきりスマートにさせてみました。
Photo

カテゴリー: トリミング | サマーカット はコメントを受け付けていません。

あんにゅいな日ですけど

トイプードルのマロンちゃんは
最近のあつかったり寒かったり
という日を平然とすごしています。
とりあえずトリミングしてさっぱりしました。
Photo

カテゴリー: トリミング | あんにゅいな日ですけど はコメントを受け付けていません。

フレンチブルの皮膚病

フレンチブルのハナちゃんは、
いつもはしゃぎまわっている楽しい性格。
(少し興奮しすぎかな)
でも1年以上前から身体や手足の指の間
の皮膚病になって困っていました。
漢方治療を初めて1カ月ですが、
もうすっかりよくなりました。
Photo

カテゴリー: 漢方薬, 皮膚病の治療 | フレンチブルの皮膚病 はコメントを受け付けていません。

ポーズは得意です。

気の優しいトイプードルのライトちゃん。
カメラのほうをちゃんとむいてくれます。
Photo

カテゴリー: トリミング | ポーズは得意です。 はコメントを受け付けていません。

薬浴、すっきり

パピヨンのけんたちゃんは、
お腹にたまに膿皮症がでます。
そういう時は、薬浴してすっきりです。
051609_004

カテゴリー: トリミング, 漢方薬, 皮膚病の治療 | 薬浴、すっきり はコメントを受け付けていません。

久しぶりのトリミング

ベリーちゃんは久しぶりのトリミングだったようです。
トリミングの間隔があくと
毛玉だらけになって、トリミングするのが大変になります。
毛玉のできる前にトリミングしましょう!
003

カテゴリー: トリミング | 久しぶりのトリミング はコメントを受け付けていません。

手足先の皮膚病ーブルドック

ブルドックのいぶちゃんは、手足の先がパンパンに赤く腫れる
慢性の皮膚病でこまってました。
漢方でだいぶ腫れはひきましたが、
あと少しがんばりましょう。
それはさておき、いぶちゃんはとっても穏やかな女の子です。

6752

カテゴリー: 漢方薬, 皮膚病の治療 | 手足先の皮膚病ーブルドック はコメントを受け付けていません。