月別アーカイブ: 2008年 12月

Happy Holiday!!

ダックスのちょこちゃんからの
年末のご挨拶です。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Photo

カテゴリー: 以前のブログ | Happy Holiday!! はコメントを受け付けていません。

Happy Holiday

トイプードルのレンちゃんからの
Happy Holiday
のご挨拶です
Photo

カテゴリー: トリミング | Happy Holiday はコメントを受け付けていません。

Merry Christmas!!!!

パピヨンのラルフちゃんからの
メリークリスマス!
P1040987

カテゴリー: トリミング | Merry Christmas!!!! はコメントを受け付けていません。

Merry Christmas!!!

パピヨンのナナちゃんからの
メリークリスマスです!
足のひざの調子も良好です。
P1040981

カテゴリー: その他の治療, トリミング | Merry Christmas!!! はコメントを受け付けていません。

アトピー性皮膚炎のキャバリア

キャバリアのRONちゃんからの
メリークリスマスです。

アトピー性皮膚炎で、去年までは約4年間ステロイドを
のみつづけていたそうです。
今年は、漢方治療をつづけて、脱ステロイドをしてはや一年。
皮膚は、ずいぶんがよくなりました!
毛並みもずっとよくなりましたよ。
Ron

カテゴリー: 漢方薬, 皮膚病の治療 | アトピー性皮膚炎のキャバリア はコメントを受け付けていません。

シーズの陰部の皮膚病

シーズーのリンちゃんからのメリークリスマス!
昨年、皮膚病で漢方治療したおかげで、
今年はすっかりよくなりました。
Photo

カテゴリー: トリミング, 漢方薬, 皮膚病の治療 | シーズの陰部の皮膚病 はコメントを受け付けていません。

チワワの幼児期のアトピー性皮膚炎

チワワの小豆ちゃんは、よもぎちゃんと
一緒にお買い物につれていってもらいます。
でも自分たちが買い物かごにおさまってます。
P1040953

よもぎちゃんは初め来た時、アトピー性皮膚炎で、全身が赤くなって大変でした。ただ幼児だったので、漢方治療で1ヶ月ほどで完治しました。
ちなみに8ヶ月前の小豆ちゃん。 424

カテゴリー: その他の治療, 漢方薬, 皮膚病の治療 | チワワの幼児期のアトピー性皮膚炎 はコメントを受け付けていません。

メリークリスマス!

ロッタちゃんからの、
クリスマスのご挨拶です!
P1040958

カテゴリー: その他の治療, トリミング | メリークリスマス! はコメントを受け付けていません。

大きくなりました

チワワのももちゃんは、
昨年は、生後2ヶ月で食欲不振によるふらふらな状態で当病院に
初来院されました。
2721

今年はすっかり大きくなりましたよ。
でもまだ子どもみたいにかわいいです。
P1040945

カテゴリー: その他の治療 | 大きくなりました はコメントを受け付けていません。

お散歩はじめました!

3回目のワクチンが終わって、
お散歩始めたチワワの姫子ちゃん。
ところが、少し車と接触したみたいで、
お母さんも大慌て。
でもよく検査したところ異常もなくてひと安心。
あーよかった。
607

カテゴリー: その他の治療 | お散歩はじめました! はコメントを受け付けていません。