月別アーカイブ: 2008年 8月

とてもうれしいのです

ボーダーコリーの花ちゃんは、
とっても人と会話するのが大好きです。
いまもなにか話したそうなんですけど、
うれしいことは分かるのですが。
210

とてもうれしいのです はコメントを受け付けていません。

骨折してしまいました

前足を骨折してしまった
チワワのインディちゃん。
入院して、一ヶ月以上もよく安静にしていられましたね。
おかげでようやく治りました。
511

骨折してしまいました はコメントを受け付けていません。

パピヨンの皮膚病

全身の赤みからくる皮膚病でおこまりだった
パピヨンのケンタちゃん。
漢方のんで、ほとんど赤みもなくなりました。
455

パピヨンの皮膚病 はコメントを受け付けていません。

フレンチの皮膚病

フレンチブルのきなこちゃん、
アトピーで困っていました。
金沢にいたときは、アトピカという高価な抗生剤まで
飲んでいました。
当病院にきてから、漢方薬で、すっかりかゆみがでない体質になりました!
今ではとてもきれいな皮膚しています。
3561

フレンチの皮膚病 はコメントを受け付けていません。

なんのmiXかな?

レンちゃんは、なんのミックスでしょうか?
320


チワワとヨークシャテリアでした。

なんのmiXかな? はコメントを受け付けていません。

まいどー!

まいどー!
陽気にわらっているのは、柴犬のうたちゃんです。
皮膚病なんだけど、ステロイドをがまんして
使ってこなかったそうです。
漢方での治療は順調ですよ。
536

まいどー! はコメントを受け付けていません。

ミルコ クロコップ

スコテッシュフォールドのミルコちゃんの
にょきにょきっと首をのばして辺りを見回しています。

おとなしそうにみえて、なかなかてごわいです。
名前が格闘家と同じだからでしょうか?

P1040614

ミルコ クロコップ はコメントを受け付けていません。

お盆やすみ

暑いお盆です。
もうサリーさまも何もしたくありません。
クーラーの効いたところで、
静かにねさせてください。
Photo

お盆やすみ はコメントを受け付けていません。

暑くてもなかなかなかよし

ココアちゃんとロッテちゃんは
こんなに暑くても
仲良くよりそってます。
Photo

暑くてもなかなかなかよし はコメントを受け付けていません。

短い毛でも優雅です

そらちゃんは、短く毛をかりこんでいても
優雅です。
Photo

短い毛でも優雅です はコメントを受け付けていません。