月別アーカイブ: 2008年 3月

前歯をぬきまして

シェルティーのラッキーちゃんは
15歳にみえない若々しさです。
前歯をぬいてからは
もう年寄りとはいわせませんから!
2052

前歯をぬきまして はコメントを受け付けていません。

変装してみました

マイちゃんはミツバチになりきってます!
Photo

おしりに注目です
Photo_2

変装してみました はコメントを受け付けていません。

甘えん坊ですけど、何か?

ヨーキーのダイちゃんは
いくつになっても甘えん坊です。
006

甘えん坊ですけど、何か? はコメントを受け付けていません。

プリクラ風

ジャックとシオンのプリクラ風です。
Photo

プリクラ風 はコメントを受け付けていません。

アトピーの脱ステロイド 大成功!

前にも登場したことのあるフレンチブルの
ジョンちゃん。
12月くらいからこられたのですが、
前の病院で毎日飲まされていたステロイドも
すっかり止めても、
代わりに漢方薬を毎日のむことで
カユミもおち、
皮膚の調子もすっかりきれいな純白になりました。
よかったね!
316

アトピーの脱ステロイド 大成功! はコメントを受け付けていません。

ひめちゃんの避妊

ひめちゃんはとっても顔が小さくて美人です。
405

ひめちゃんの避妊 はコメントを受け付けていません。

悩ましいポーズ

レオくんの
どうにでもしてちょーだい、
というポーズです。
Photo

悩ましいポーズ はコメントを受け付けていません。

ベルジアン

他の病院での皮膚病のステロイド治療を止めるため
当病院へきてくれたシャドーちゃん。
自分もはじめてみる犬種でした!
なんとベルジアン タービュレンというそうです。
実に懐深くやさしそうなワンちゃんです。
よろしくね!
4001

ベルジアン はコメントを受け付けていません。

モモちゃんのアトピーは治りました!

いつも素敵なお洋服をきてくるモモちゃんは、
ココに来る前は皮膚病で1年以上もステロイドをのまされていたそうです。
でも当病院の脱ステロイド治療の結果、すっかりアトピーもよくなりました。
薬を止めて2ヶ月以上たちますが、
ほとんどカユミもでてないようです。
これから暑くなるので、まだ心配ではありますが、
このまま完治してくれればいいですね。
Photo

モモちゃんのアトピーは治りました! はコメントを受け付けていません。

少し春らしくなってきました

日中、すこしづつ暖かくなってきました。
サリー様もごきげんうるわくしてます。
Photo

少し春らしくなってきました はコメントを受け付けていません。