月別アーカイブ: 2008年 1月

手を骨折してしまいました

サラちゃんは手を骨折してしまいまして
一月間ほど入院となりました。
でも晴れて退院となりました!
323

手を骨折してしまいました はコメントを受け付けていません。

すっきりしました

ライトくんは、すっきりしました。
食べ物に注意してます!
Photo

すっきりしました はコメントを受け付けていません。

野性味あふれて

くろちゃんは野性味たっぷりです。
よくご家族の手を傷だらけにしているそうです。
気をつけないと!
Photo

野性味あふれて はコメントを受け付けていません。

姉妹なかよし

ジュジュとヴィヴィは姉妹で大の仲良しです。
飼い主さんへの愛情表現もそっくりです。
かわいくてしょうがないようです。

006

姉妹なかよし はコメントを受け付けていません。

背骨の痛み

とってもおりこうなラブちゃんは
背中の痛みで通院中です。
痛くたって、文句一つ言わないのがけなげで、
飼い主さんもみていられません。
285

背骨の痛み はコメントを受け付けていません。

脱ステロイド

ボストンテリアの扇丸ちゃんは、
生後六ヶ月からステロイドを使いはじめ、
それから1年半以上、ステロイドを使い続けてきたそうです。
ステロイドを毎日飲ますことに不安を覚えた飼い主さんが
当病院へステロイドをやめるために
12月上旬にきてくれました。

ステロイドをやめた直後は、
少しの間、かゆみに悩まされることもありましたが、
今では、ステロイドをまったくやめても、
漢方薬でかゆみをおさえることができ、
少しづつ体質改善をしている毎日です。
あとは、はやく漢方薬をやめられるように
体質が改善されればよいですね。

321

脱ステロイド はコメントを受け付けていません。

まだまだ小さいです

前回のワンちゃんはチャイニーズ クレステッド
だそうです。めずらしいですね。

ティアラちゃんは頭のところについている
模様からその名をとったそうですよ。
すくすく成長してます。
309

まだまだ小さいです はコメントを受け付けていません。

この犬の種類は?

さてセランちゃんの犬種は何でしょうか?
実は、自分も分かりませんでした。
2962

この犬の種類は? はコメントを受け付けていません。

これでも大きくなりました!

くうちゃん、だいぶ大きくなりまして
はじめてのおめかしです。
Photo

これでも大きくなりました! はコメントを受け付けていません。

そんなこといわれても

ナナちゃんはちょっとブルーです。
さみしいのでしょうか。
001

そんなこといわれても はコメントを受け付けていません。