月別アーカイブ: 2007年 12月

太って、よかった!

やせ衰えて捨てられていた猫ちゃんが、
親切な方にひろわれて、当病院で目を摘出する手術をしたのは
今年の夏のことでした。
Mori_002

Mori_19829

その後、これまた親切なお方にもらってもらい、
4ヶ月ぶりに再会したら、見違えました。
めでたし、めでたしです。

PhotoPhoto_2

太って、よかった! はコメントを受け付けていません。

ボール遊び

ボール遊びならまかせてください。
武次朗ちゃんでした。
Photo

ボール遊び はコメントを受け付けていません。

大きくなりました

小さいときからきてくれている
ショコラちゃん、
すっかり大きくなりまして、
モノ申すようになりました。
Photo

大きくなりました はコメントを受け付けていません。

もう一回メリークリスマス

3回目はチョコとベルからの
メリークリスマスです。

いいクリスマスをすごせましたか?
Photo

もう一回メリークリスマス はコメントを受け付けていません。

Merry Christmas

ジャックとシオンから
メリークリスマスです。
Photo

Merry Christmas はコメントを受け付けていません。

年末年始の診療予定

今年も、もうクリスマスになってしまいました。
年末年始の診療予定は、
12月30日が朝9時からお昼12時までの通常診療、
12月31日から1月3日までは
お昼1時から夕方5時までの予約診療

1月4日から通常営業となります。
よろしくお願いします。
カテゴリー: 病院からのご連絡 | 年末年始の診療予定 はコメントを受け付けていません。

クリスマスの装いで 

ハッピーとミルちゃんはクリスマスの
お洋服がお似合いです。
003

これからどこかおでかけですか?

002_2

まあね!

クリスマスの装いで  はコメントを受け付けていません。

里親決まりました!

昨日の猫ちゃんの里親が決まりました!
よかったです。
Photo

カテゴリー: 病院からのご連絡 | 里親決まりました! はコメントを受け付けていません。

猫ちゃんの里親募集!

非常におとなしい猫ちゃんを
もらってくれる方はいませんか?
親切な方が拾われて避妊につれてきてくれました。
避妊手術もおわり、もらってくれる方を
探しております。
身体も小ぶりで、まだ若い(1-2歳かな)と思います。
宜しくお願いします。
343

カテゴリー: 病院からのご連絡 | 猫ちゃんの里親募集! はコメントを受け付けていません。

まだまだ訓練中なのです

ながらく悩まされていた皮膚病もすっかり治り
ステロイドともおさらばしたアルバちゃん。
冬毛になって毛並みもすごくよくなりました。
ただし、まだまだお母さんのしつけの訓練はつづいています。
内弁慶なのはなかなかなおりませんね。
Photo

まだまだ訓練中なのです はコメントを受け付けていません。