月別アーカイブ: 2007年 11月

人懐っこくて

前回登場のココアちゃん、人なつっこくて
かわいいので、もう一度。
またお泊りにきて、遊ぼうね!
Photo

Photo_2

人懐っこくて はコメントを受け付けていません。

なにかいいことないかな?

なにかいいことないかな?
ひめちゃんは願ってます。
006

なにかいいことないかな? はコメントを受け付けていません。

クリスマスのリボン

チョコちゃんのリボンは
クリスマス仕様です。
そろそろ、クリスマスの飾りつけも
はじめないといけない時期になりました。
外のイルミネーションを試してみます。
001

クリスマスのリボン はコメントを受け付けていません。

皮膚病の脱ステロイド療法

皮膚病でステロイドがきれない
フレンチブルのアゲちゃん。
このままでは免疫力がおちてしまうのを心配して
当病院にきてくれました。
2週間でステロイドをのまなくてもよいように
漢方治療いたしましょう!
Photo

皮膚病の脱ステロイド療法 はコメントを受け付けていません。

いつも一緒で

ロッテ(左)ちゃんとココア(右)ちゃんは
いつも一緒です。
ロッテちゃんは水を手ですくって飲みます。
ココアちゃんはとても人懐っこいです。
Photo

いつも一緒で はコメントを受け付けていません。

手作りのお洋服

ももこちゃんの手作りのお洋服は
いつもながらいけています。
あったかそうでいいなあ!
Photo

手作りのお洋服 はコメントを受け付けていません。

おそれおおくも

猫のサリーさまには、
ワンちゃんもたじたじです。
おそれながらご機嫌をうかがう002杏仁ちゃん。

シャッーと威嚇されて、おっかなびっくりの杏仁ちゃん。
001

おそれおおくも はコメントを受け付けていません。

寒くなりましたなぁ

寒くなりました。
さすがのサリー様も丸まって
うたた寝してます。
Photo

寒くなりましたなぁ はコメントを受け付けていません。

まだまだノミがいるかしら

みーぴちゃんは、小柄なフレンチブルです。
ノミのお薬をかいにこられました。
まだノミがでるようですので、
一緒にワンちゃんとお布団に入る方は
要注意ですよ。
246

まだまだノミがいるかしら はコメントを受け付けていません。

気品あふれてます

キャンディちゃんは
気品あふれて、お座りになってます。
Photo

1

気品あふれてます はコメントを受け付けていません。