月別アーカイブ: 2007年 8月

ナナちゃんの服はどうですか?

おひざの治療中のナナちゃん、
いつも驚くのは、とってもかわいいお洋服です。
じつは、お父さんが趣味でつくっているのです。
今日は、ほんの一例です。
002

ナナちゃんの服はどうですか? はコメントを受け付けていません。

がんばり中

アトピーで漢方治療中のももこちゃん。
カユミと戦いが一段落したら、
今度は下痢との戦いです。
まさに戦闘中です。
なんとかがんばって、なおそうね!
124

がんばり中 はコメントを受け付けていません。

あらまあお口のまわりが、

おめめの手術を先月したマリィーちゃん。
トリミングにきてくれました。
お口の模様がユニークですね。
Photo

あらまあお口のまわりが、 はコメントを受け付けていません。

手玉にとられるソニアちゃん

前回のブログで寂しげな背中をみせた猫ちゃんも
シェパードのソニアちゃんはよしよしと
手玉にとってます。
Mori

手玉にとられるソニアちゃん はコメントを受け付けていません。

寂しい背中

8月の上旬に公園ですてられて、ふらふらになってきた猫ちゃん。
性格はとっても良いけど、片目がなくて、もらいてがいないので、
当分、うちにいるようです。
だれかもらってくださいませんか?
、と背中が寂しく語ってます。
Photo

寂しい背中 はコメントを受け付けていません。

ズームアップ

ロンちゃん、好奇心いっぱいです。
Photo

ズームアップ はコメントを受け付けていません。

Oh-さむいねー!

プーちゃん、
いきなり丸刈り、
ちょっとさむいねー。
98

前はこんなんですけど。
98_003_2

Oh-さむいねー! はコメントを受け付けていません。

私はこれを食べます。

私は、これから、このフードをたべます。
メリーちゃんの主張でした。
003

私はこれを食べます。 はコメントを受け付けていません。

ギブスはつらいよ

指の骨を3本も骨折してしまったアポロちゃん。
落ち込んでます。
でもこのままじっとしててね。
そのほうが早くなおるからね。002

ギブスはつらいよ はコメントを受け付けていません。

いい湯だなー

いい湯だなー、
夏こそ、さっぱりしなくちゃな。
レオくんでした。
Photo

いい湯だなー はコメントを受け付けていません。