月別アーカイブ: 2007年 7月

とろちゃん、とーろとろ

とっても人懐っこい、うさぎのとろちゃんです。
おめめの治療中です。
この写真ではおめめ見えませんね。
とってもかわいいんですよ!
138

とろちゃん、とーろとろ はコメントを受け付けていません。

これでよい?

メイプルちゃんのトリミングです。
前はこんな感じですが、Photo_30

後はこんなかわいい感じになりました。
あれぇ?!

003

これでよい? はコメントを受け付けていません。

まて、を教えていますが

ロンちゃん、大きくなりました。
そろそろしつけの季節ですので
まて、をおしえてみました。
さて、このまま覚えてくれるでしょうか?
Photo_29

まて、を教えていますが はコメントを受け付けていません。

ヘイ、ラッキー

ご機嫌、ラッキーくん。
ここで、去勢をされて、犬歯をきられて、
1ヶ月前は、かなりご立腹のようすでしたが、
もうそんなことすっかり忘れて、愛想をふりまいている、ラッキー君でした。
1

ヘイ、ラッキー はコメントを受け付けていません。

こむぎちゃん、アーン!

いうこときくんですよ、この子は。
アーン、っていPhoto_27えば、ちゃんと食べます。
Photo_28

カテゴリー: 以前のブログ | こむぎちゃん、アーン! はコメントを受け付けていません。

成長中

成長中のピースくん。
お腹の調子が安定すれば、もっと大きくなるかな?
Photo_26

成長中 はコメントを受け付けていません。

たそがれて

たそがれて、母の帰りをまつ、チョコちゃん。
ホテルとはいえ さみしくもあり
001_3

たそがれて はコメントを受け付けていません。

ハイ、ポーズ!

愛ちゃんメグちゃん、ハイ、ポーズ!
Photo_25

とっても仲良しで、人が大好き。
メグちゃん、漢方治療です。

ハイ、ポーズ! はコメントを受け付けていません。

ハムスター!

ハムスターのコムギちゃん、
ちゃんとお留守番しましょうね。

148

ハムスター! はコメントを受け付けていません。

おすましです

そらちゃんは、おすまししてます。
001_2

おすましです はコメントを受け付けていません。