月別アーカイブ: 2007年 6月

かくれんぼ

サリー様は今日はかくれんぼしてます。
さてどこにいますでしょうか?
Photo_22

かくれんぼ はコメントを受け付けていません。

急患

ピースちゃん、はやくよくなってね。
まだまだ成長途中だから、いろいろあるんだよね。
121

急患 はコメントを受け付けていません。

前と後

あーちゃんのサマーカットです。002_3

こんなんなりました。
005_1

前と後 はコメントを受け付けていません。

糖尿病

みかんちゃんは糖尿病の治療中。
なかなか血糖値がさがらないとうご相談だったので、
最近、漢方治療もはじめました。
飼い主さんは、このところよく笑ってますとおっしゃいます。
どんなの笑顔なのかな?
100

糖尿病 はコメントを受け付けていません。

足がふらつくと思ったら、、、

まおちゃんは、足の異常をうったえて昨日おみえになりました。
実は高熱でたいへんでした。
でも注射して、今日は、もう熱もおちて大丈夫。
というか元気すぎて、じっとしてませんけど。
119

足がふらつくと思ったら、、、 はコメントを受け付けていません。

白いネコの写真

こんな風にわがペットクリニックの屋上にネコがいます。
Photo_21

カテゴリー: 病院からのご連絡 | 白いネコの写真 はコメントを受け付けていません。

見返り美人

メグちゃんです。
どうぞよろしく
とはいえ、おそらく皮膚病治療の漢方薬で、
下痢になって、トホホです。
かゆみをなくすには薬がいるし、薬を飲みすぎれば、お腹にくるし、
うーん、難しい!
39_002

見返り美人 はコメントを受け付けていません。

猫、歩いてます!

病院の建物の上を真っ白な猫の置物がつきました!
また見てください。

カテゴリー: 病院からのご連絡 | 猫、歩いてます! はコメントを受け付けていません。

まめちゃん、柴ちゃん

まめちゃんは、小さい柴犬です。
おしっこの検査にきました。
でも検査結果は良好で、この笑顔です。
116_1

まめちゃん、柴ちゃん はコメントを受け付けていません。

じゅじゅはお休み

じゅじゅちゃんは腰の病気で病院で治療中
腰以外は、元気なんだけどね。

114

じゅじゅはお休み はコメントを受け付けていません。