月別アーカイブ: 2007年 5月

偵察してます

やぶの中から、ひょっこり顔をだした、ごえもんちゃん
Photo_16

動物病院の様子をうかがっています。

偵察してます はコメントを受け付けていません。

明鏡止水

べべちゃんは、明鏡止水の心境なり。
Photo_15

本当は体がかゆいんだけど、
いつでも心を沈める鍛錬ができてます。

明鏡止水 はコメントを受け付けていません。

おぬしも Part 3

べローンと、なんかいい感じですわ。
002_2

あいちゃんはあまえんぼうです。
004

おぬしも Part 3 はコメントを受け付けていません。

おぬしも Part2

ニターと笑ってますが、
70_001_1

おすまししているときもあります。
70_002

あんにんちゃんでした。

おぬしも Part2 はコメントを受け付けていません。

おぬしもわるよのう!?

ニヤッ
86_1                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          おぬしもわるようのう、とはいってません。
遊んであそんで、のまりもちゃんです。

おぬしもわるよのう!? はコメントを受け付けていません。

before & after

まだカットは早いとおもいましたが、モモちゃんのお母さんの要望でカットしてみました。
カット前
5_002

カット後
5_001_1

やはりお母さんいうとうり、カットしてよかったです。
からだのかゆみもなくなって、すっかり落ち着いたモモちゃんでした。

before & after はコメントを受け付けていません。

小さなうさぎちゃん

ネザーランドドワーフのアトムちゃん。
愛媛から引越してきました。
こんなに小さいけど(1kg)8歳って、すごいでしょ!
82

小さなうさぎちゃん はコメントを受け付けていません。

大人だけど子供

僕はもう6才くらの大人なんだけど、体が小さくて子供だとおもわれてます。
でも性格が子供っぽいから、まあいいか。
舌がペロペロしてるから、ペロです。
69

大人だけど子供 はコメントを受け付けていません。

I’m Sally.

最近くつろいでなんかいい感じのサリーさまです。
594

おうちもできました。ご機嫌です。
002_1

I’m Sally. はコメントを受け付けていません。

女の子らしく

メロディちゃんは、女の子らしく
おめかししました。
普段は元気いっぱいで、じっとしてられないのよ。

7_17

女の子らしく はコメントを受け付けていません。